スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘラ・イースたん

ども、芋旦那です。
(=゚ω゚)ノ


前回のヘラ・イースのパーティーについて、質問があったので、答えてみる。





まず、パーティーは、こちら。












このパーティーは、地獄級までです。
超地獄級になると、HPにプラスをかなり降っていないとキツいです(´Д` )



アビネプのリーダースキルで、闇と水のダメージを半減できまふ。

フレンド様のオーディーンのおかげで、HPが満タンの時は、ダメージが激減してくれます。


サブメンバーなんですが、ヘラはギガグラ要員。
エキドナと、セイレーンは緊急時ですね。

で、虹番なんだけど、本当は、ネギがいいです。





この色っぽさは、わかる人には、わかるみたいです。

鉄壁の構えがあるのと、回復力の高さが魅力です。


後は、エキドナを増やすのも手だし、ギガグラ要員を増やすのも有り。

ある意味、こいつも有りですな。








とりあえず、ヘラ・イース降臨!は、アルデバランの5連続攻撃で10291食らいます。
あと、ヘラ・イースのフリーズブラストがオーディーンありでも、10899だったかな?食らいます。

なので、HPは高い方がいいです。

芋旦那の場合は、スキルMAXのセイレーンが居るので、虹番の回復力の低さを補えるかな?と思って、このパーティーになりました。

もし、エキドナやセイレーンが複数居るなら、そっちのが安定するかもです。


個人的には、道中は時間かかるけど、特にHP満タンにだけ、気をつけたら大丈夫かと...。


で、虹番の出番は、ヘラ・イース戦の最初!
必ず5体バインドしてきますので、耐える為に使います。

その後は、毒とギガグラとグングニールで減らすって感じですね。

2回目以降のバインド条件は、ちょっとわからなかったです、スミマセン。


とにかく、ヘラ・イース戦は、攻撃の為と言うより、ハートの確保の為に消しまくる!ってイメージですかね?
攻撃がスキル中心だからね( ´Д`)y━・~~



こんな所かな?





そして、苦労して取れたヘラ・イースは













無事にっ!












ここまで育ちました( ^ω^ )



そんな感じで、まったり育てますね!
(=゚ω゚)ノあでぃお~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

芋旦那

Author:芋旦那
芋旦那です。
おっさんですが、まったりとパズドラにハマってプレーしております。
何とか神コンプ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
芋旦那のツイッター
いろいろつぶやいてます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。