FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東ゴルトー プロ級に挑む!

さて、ハンターハンター行きますよー

(=゚ω゚)ノ芋旦那どすえ






メンバーは、こちらっ!






ピエのがいいかもだけど、回復+99のセイレーンちゃんで( •̀ .̫ •́ )✧





れっつごー(´ω`)









とりあえず、右をツンツン。


バインド使ってきますが、威嚇や防御体制を使って凌ぎます。

出来れば、威嚇は両リーダーがバインドされた時にとっておきましょう。







一匹になったら、まったりツンツン

途中から、攻撃力上がるけど、そんな脅威ではありません











1Fは、バインドを凌げば行けると思いますー












さてさて2Fですが、左がお邪魔ドロップで、右はドロップ変換(水)を使ってきます








めんどくさいので、ギガグラ2発打って左から叩きました








こうなれば、楽です
攻撃力上がっても知れてます





2Fは、お邪魔ドロップが、ウザいだけ
(´ω`)



では、3Fに進みましょう













はい、開幕で煙幕(´Д` )




ここは、右から行きます

硬い敵ですが、HPは低いので副属性を使って殴ります

開幕で威嚇使ってもいいですね










一匹になったら、反撃など使ってスキルを溜めながら倒します









理想は、反撃以外貯めた状態で撃破ですね



3Fは、硬いの倒せばタイマンだし楽です
攻撃力も弱いので(´ω`)
















4Fですね

ここは、いきなりスキル開放します


















威嚇から、ギガグラ2発の明星ですね
(´ω`)



ターンが残ってる間に回復しながら、ツンツンします








バインドしてきたり、攻撃力上がったりと、いやらしい攻撃してきます











ぉ、ぉぅ(´Д` )












まぁ、慌てず威嚇使ったり、反撃使ったりで突破しましょー




4Fは、スキル開放からのタイマンで突破
(´ω`)












さて、いよいよボスですが、HPが減ってても回復してくれます

五右衛門殺しですね(´・ω・`)











こいつは、何せ硬い!
7コンボ組んでも、こんな感じです(´Д` )










食らうダメージは、こんなもんです










ギガグラを何とか貯めて2発打ちます







ダメージは、反撃とギガグラくらいしか通りません(´・ω・`)

闇3を複数組めば、辛うじてダメージ通る感じかな?
後は、緑3の複数とかのコンボですね


そして、ひたすらスキル貯めます








溜まったけど、まだなので反撃でダメージ与えます






この辺りで、セリフが来ます


次に大ダメージ来ちゃいますので、スキル開放しましょう!












かーーらーーのーー!














お疲れー(=゚ω゚)ノ




















ふぁっ!?
:(;゙゚'ω゚'):












慌てて威嚇を使い、残りを削るっ!!!!














54って(´・ω・`)







あーあー

















頑張ったのになーーー






















糞げーだわーーー































生きてる(゚∀゚)!










気合い入れて行くぞーー!!





防御体制も使って!!!!













オラオラオラオラ!!!!




















(´・ω・`)








オラオラ!(T ^ T)






















(´・ω・`)







運良く回復ドロップが、落ちてきてくれてるので、ノーガードの殴り合い状態が続いてます(´・ω・`)





だが、それがいい( •̀ .̫ •́ )✧








行くぜーーー!!!


















はぁはぁ:(;゙゚'ω゚'):



なんとか、ノーコンです(´Д` )








後で、こんなのでも行けました









こっちのが覚醒してれば、1Fでのバインド事故もないですね


































そして、芋旦那は気がついた




耐えれるなら、威嚇使わないで反撃残ってたんだから、跳ね返せば楽だった事を...







(つД`)ノあでぃゆ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初になりますーv(・∀・*)
ノーコンおめでとです♪

不覚にも職場にて
にやけてしまいました(笑)
職場の人にガン見されましたw

No title

どつきあいイイ(・∀・)ね

ハンタって最初のほうしか読んでないからキャラ全然わからんねん。
キルアが欲しくて一回ひいたらおじいさんとか・・・誰なんだろう・・・


No title

超級のボス体力@5mmで憤死w
ヘラ育てて超級まわれるようにしなくては・・・

Re: タイトルなし

> お初になりますーv(・∀・*)
> ノーコンおめでとです♪


おお!
くーらさん(´ω`)
初コメありがとー!



> 不覚にも職場にて
> にやけてしまいました(笑)
> 職場の人にガン見されましたw


ぶっちゃけ、ダブル天ルシのが楽なんだけどねー(´ω`)

職場で、ニヤニヤ( ^ω^ )
普段から職場で、えっちぃサイト見てるんですね、わかります
( ^ω^ )

Re: No title

> どつきあいイイ(・∀・)ね


紅茶さん、おひさー!
最近、殴り合いのダンジョン少ないから、ある意味新鮮でしたよw

> ハンタって最初のほうしか読んでないからキャラ全然わからんねん。
> キルアが欲しくて一回ひいたらおじいさんとか・・・誰なんだろう・・・


芋旦那も、深夜アニメとかでしか見てないんだよなー
って、ネテロ出てるじゃん!

使いこなせば強いよー!
がんばって!w

Re: No title

> 超級のボス体力@5mmで憤死w
> ヘラ育てて超級まわれるようにしなくては・・・


パパ、おひさー!


ヘラぱいは、育てましょう(´ω`)
このコラボダンジョンは、超級もキツ目だからなぁ...
ちょいと難易度高いけど、頑張ろう!
プロフィール

芋旦那

Author:芋旦那
芋旦那です。
おっさんですが、まったりとパズドラにハマってプレーしております。
何とか神コンプ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
芋旦那のツイッター
いろいろつぶやいてます
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。